天海祐希さん 主演 ドラマ 「Chef〜三ツ星の給食〜」
11月24日(木)は、7話目の放送となります。
物語は、天才女性シェフが最高の学校給食作りに挑む!
気になるあらすじが、公開されました。
Chef〜三ツ星の給食〜 あらすじ 7話は、下記の内容となります。
光子(天海祐希)のフレンチ屋台や篠田(小泉孝太郎)の新店舗はカジュアルな雰囲気で‘最高においしい料理’が味わえると大繁盛。
一方、荒木(遠藤憲一)は児童に人気の「魚と野菜のハンバーグ」の残食率が上がっているとして改良を提案する。
光子の影響で、荒木は工夫により喜んでもらえる給食メニューを考え始めていた。
そんなある日、屋台の開店準備をする光子の前に、巨大なキッチンカーが止まる。
中から現れたのは篠田で・・・。
以上が、Chef〜三ツ星の給食〜 あらすじ 7話の紹介でした。
「Chef〜三ツ星の給食〜」の放送は、フジテレビ系にて 毎週木曜 22:00〜22:54 です。
天海祐希さん ファンの方は、お見逃しなく!!
スポンサードリンク