水谷豊が天才警部に扮する人気シリーズ「相棒season15」
10月26日(水)は、3話目の放送となります。
反町隆史 演じる相棒・亘が警視庁に!
最新のあらすじが、公開されました。
相棒season15 あらすじ 3話は、下記の内容となります。
亘(反町隆史)は捜査一課に加わり、アパートで住人の山本(十貫寺梅軒)が殺された事件を捜査。
資料を見た右京(水谷豊)は仏壇に置かれていた名刺が気になり、独自に捜査を始める。
名刺の主は保険会社の営業マン・谷中(石井正則)だった。
山本が谷中を保険金の受取人にしていたと分かり、伊丹(川原和久)たちは谷中の犯行を疑う。
一方の右京は、10年前に山本の娘を自殺に追い込んだ元ホスト・田島(渋江譲二)の行方を捜す。
以上が、相棒season15 あらすじ 3話の紹介でした。
「相棒season15」の放送は、テレビ朝日系にて 毎週水曜 21:00〜21:54 です。
どうぞ、お見逃し無く!!
スポンサードリンク